メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

雨ばかりで 

2022年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


うちのナラタケモドキは、今は溶けたように原形を、とどめていません。収穫したときが旬だったようです。 とりあえず、子宮筋腫の手術は中止、延期?してきました。肺機能が正常に戻ったら、ってことで半年間はしないと。 なんだか医師もあいまいで、今までは「筋腫が大きい、形がいびつ」とか言っていたのに、私が「筋腫」と言うと、「筋腫か卵巣嚢腫か開いてみないと、分からないんですけどね」、と返す。 とにかく、がんでなければ放置でもいいような、口ぶり。セカンドオピニオンしようかと思ったんだけど、やっぱり医療ってお金がかかるんだね〜。 呼吸器内科も力を入れていて、ここならって病院で、セカンドオピニオン外来もやってるとこがあった。 その料金表を見たら、え?え――――――!相談料が20,000円。1時間で。30分ごとに5,000円追加。画像を見るのに5,000円。 30,000円以上は用意しないといけない。セカンドオピニオン  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。 呼吸器内科で紹介状を、書いてもらう方がいいか。あとは線虫くんも、頭の片隅にいれておこう。 近所の公園にてモミジアオイ    ヒガンバナ    ハギ   ご近所の庭にてルリマツリ   フヨウ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ