心静かに・時には疑問を

コロナに感染 

2022年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

個人的な意見です
 コロナの感染症も、もういい加減に「インフルエンザ」並みの処置でも良いのだは無いでしょうか
 私的ですが、公の場に出掛けるのに「一々」PCR検査をしなければ成らない、個人的には感染の有無がわかるから有り難いが、でも「検査」に行くのが面倒だ。
 検査費は、今は大阪府が負担しているが「5類」にすれば、地方自治体の負担も少しは軽減すると思う。
 国や政府及び厚生労働省や専門家部会は、何を躊躇しているのかと言いたいよ。
 そうして、制限を撤回して欲しいものです
   「ワクチン・検査パッケージ」の廃止の宣言を。
  (今日もPCR検査を受けてきた)本当に参る
(本日の検査も陰性でした)
 逆に言いたいよ検査で「陽性の人」何処で感染しているの?

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ