メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

百均 

2022年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o


気が付けば、6日ぶりのブログ更新になってました。
9月になっても、この暑さ。
身体も気分もダルくないですか?
大型台風接近(上陸)で、災害が心配です。

関西は9/19 と 9/20 が暴風雨みたいで、
独居シニアは、こういう場合 危機感(恐怖)がハンパじゃないです…?


▼どーってことのない、9/16の百均の買い物の写真をば。

▲ジョウロ(除草剤を入れてコンクリートの間の迷惑な草たちをこらしめます)
セロテープ?3  排水溝用ネット  垢すり  カゴ?2   洗濯ネット
ひも付き背中洗いタオル(これ背中を洗いやすそうだったので...(^^) )
百均で¥330だった、柄の伸縮できるコロコロ  替え用コロコロモネ

※百均で¥330もした、柄の長いコロコロ、
膝を折らないで、コロコロできるから、
体勢がちょっとラクかも...(^^)



? ? ? 話が とびます とびます ? ? ?

▼台風に備えて、一応 足りない分の買い出しです。

▲牛乳  低糖・低カロリー飲むヨーグルト  食パン 
3P絹豆腐  大根1/2  ブロッコリー←超高いね
彩りミックスサンドイッチ  鶏ミンチ(イオン専門店)  仏花  


台風は2〜3日で過ぎていくのでしょうけど、
食料不足は、恐怖を余計にあおります。。。。?



アスカの安否確認訪問 
2022年9月18日 台風上陸が怖いけど、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ