メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子が朝から大支援 

2022年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



血圧の薬を何日も忘れたら、跳ね上がってしまいました。
ぼんやりすることがあるので、次から一包化に加えて貰います。痰の薬も。
 
ベッドは良くなったし掛け布団も具合が良いのに、なぜか今月は眠りが浅い。
私が1番苦手とする9月だからかもしれません。
環境は整えた。飲み薬は忘れちゃダメ。


朝から息子が来てくれました。
アレクサにカーテンの開け閉めしてもらう電源を、ソーラーにしようとカーテンにパネルをつけてくれました。
ベッドの手すりを固定してもらうついでに、リバーシブルのマットレスを裏返して貰いました。
お風呂に入らせた後掃除して、みずまわりもゆかもふいてくれました。
お昼は買ってきたパンと、炒め料理を作ってくれました。
「最高の人生の見つけ方」だったかな、ビデオを見せて帰りました。


映画を丁度見終わった2時にマッサージ師さんに来訪(どようびなじょせい)#
山口県の民話のあらすじ、霧に消えた粂市と、後追いしだいだかを聞いて貰いました。


今日は浮腫もあり、軽い頭痛と眩暈がありましたが、食欲は普通でちゃんと栄養を摂りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ