メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

題困(15) 

2022年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



題困(だいこん=題に困る。ブログ用に漢字二文字に省略。
本日も題に困り果てて、 同じタイトル15回目。。。? 



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です ...
でもネ バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


もうすっかり秋の気配…とはいきませんが、
朝夕は秋めいてまいりました。
日中はやはりエアコンいりますけどね...(^^)

ハイ、今月も相変わらずのネタ無しのブログですが、ヨロシクです。(滝汗)

宅配クック1・2・3(ボリューム食)の弁当・8月分まとめ。







8月の宅配クックボリューム食 8食?¥606=¥4848 でした。
来月から一食¥680に値上がりします。
ので、諸事情により、
ボリューム食(¥606)から普通食(¥540)に
ランクダウン(?)してとることに…?


? ? ? 話が とびます とびます ? ? ?


▼頁埋めに、9月2日の買い物の写真をば。

▲料亭の味液味噌  牛乳  ブロッコリー  トマト?2(トマトが高いね)
焼き穴子3尾  バナナ?4  バター  ハマチ刺身  玉ねぎ?数えるの邪魔
パック総菜:餃子   BIOヨーグルト?8(砂糖不使用) 
将軍寿司:サラダ巻き・玉子巻き←お子ちゃま系が好き
※お菓子の分を載せるの忘れてました…?
※買い物の写真で「ミーちゃん」が写ってないのは、
ミーちゃん6時になったら寝ちゃいます。
起こすの可哀想なので、ミーちゃんの登場無し。
って、だ〜れも関心ないでしょうけどね?


▼続いても頁埋めの8月30日の買い物の写真をば。

▲白菜1/2  スイートブレット食パン  牛乳  とろろ昆布
カットネギ  松茸の釜飯の素  大根1/2
チューブ調味料:わさび  練りからし  ニンニク 
菓子:パイの実


アスカの安否確認訪問 
2022年9月3日 9月2日の買い物で、樋口一葉さんに出ていかれ、
ショックを受けていますが、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ