メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今日は消化器外科 

2022年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11時半の予約で、10分ほどで呼ばれました。待ってる人もいなかったけど。 診察は、チューブを抜いたとこを見ただけで、あとはお話し。虫垂炎の処置は、できなかったってことらしい。 膿を取るだけで、その膿はもうなくなっているが。虫垂を切ってはいないので、いつ再発するかもしれない。 そのときには、腸とくっついているような状態なので、腸も一緒に切り取るような、手術になるそうです。 なので、再発しないように祈りましょう、ってことです。こんな爆弾を抱えた体にしたのは、誰なんでしょうか?私はちゃんと病院へ、行きましたよ。ひどくなる前に。 やっぱり、産婦人科?2日前にも行きましたけど。最初に診てくれた医師で、この人が担当になるみたい。 入院させて、手術しようとした医師は、どこへ?ここも診察は、待たされましたよ。診察室は4つあるのに、呼ばれるのは1室だけ。 1時間以上かかりました。おっぴろげたときに、おなかは隠せるようにと、スカートを穿いて行きましたが、ここもお話しだけでした。 手術は10月初めになるようです。その前に検査で9月半ばに、また行かなくては。で、月末にPCR検査をしに来いと。 スイカの残高もガンガン減ります。6万円の収入で、毎月15,000円以上の余計な、出費は痛い。10月で終わればいいけど。 近所の公園にてキクイモ   サルスベリ   ヒマワリとカヤ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ