メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

勝った⁉ 

2022年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私のPCに入っているセキュリティの名でメールが入っていました。
私の自動継続の支払いのカードの最終番号4桁を示して期限が切れているか期限切れに近づいている。
放置すると手動で再契約とか、表示されたサイトに入って再確認するようにっと。
毎年9月に自動継続になります。
クレジットカードの有効期限を見てみると大丈夫。
本当なのかこれも詐欺の一種か、表示された再確認のサイトにはクリックせずに数週間気になっていました。
今日いつものように自動引き落としになっていました。
セキュリティーの名をかたっても負けないよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

不信感

カサブランカさん

夜霧Uさん、
以前に税務署の詐欺電話はありましたよ。

人をだましての利得なんて絶対にダメな行為ですよ。
何もかも疑く事から始まるとは嫌な社会ですよ。
しかし老体にはストレスですよ(笑)。

2022/09/02 12:08:51

詐欺メール

夜霧Uさん

カサブランカさん、

そんなメールがきましたか、油断できませんね、
先日ブログした国税庁を語った詐欺メールはまだきてますよ、迷惑メールにしてますがアホかです(^。^)
色々な詐欺メールがあるからお互いにダマされないようにしましょうね。

2022/09/02 00:42:12

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ