メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

笑うしかない 

2022年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

定期検査の結果を聞きに医者に行く。
此方はコロナ関係なしに予約は当たり前で時間厳守。
いつものように大きな病院に隣接するパーキングに入れて行く。
チケットを取って入るが駐車場を探す車がダラダラ前を行く。
この5階建ての駐車場が満車。
グルグル下から上また上から下廻っても空きがなく結局予約に間に合わない。電話をしてすぐ外の駐車場にいるが車が止めれないっと説明。
文明の力、スマホ様様!
駐車場の通路にハザートライトをつけて先生とオンラインで話をする。
予約通り医者と話を済ませてホッとしました。
車は停める事も出来なかったのに駐車代も支払わないと遮断機が上がらない。
グルグル疲れました。駐車代と時間の無駄!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当に

カサブランカさん

もう時間を見ながらキョロキョロ駐車スペースを探すのは
ストレスでしたよ。
たかが定期検査の報告だけの為に。
医者に説明した時何だか結構こんな満車状態の事があるみたいです。

2022/09/01 19:31:26

ご苦労様でした^^;

ユパさん

それにしても文明の力ですね!
車から降りられなくても検診の結果がお話しできる
それにしても病院ということろは
こちらもそちらも駐車場はいっぱいなんですね^^;
無駄な労力とお金 ご苦労様でした!

2022/09/01 18:59:22

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ