メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

やったー! 

2022年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

駐車場が3時間まで無料の駐車場に車を停めて友人とランチをしました。
女同士は話が尽きない。
結構長くしゃべり、まぁ駐車代を支払うつもりで
カードを入れると何と2時間55分!
残りあと5分、車迄ダッシュ。
ラッキー!
こんなくだらない事で喜んで帰宅しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今回はついていても。。

カサブランカさん

魚男さん
信号が青続きで停止無しでドライブをしたっという事はありましたが、これは有料か無料か。
まぁ、次回はもう少し余裕がいりますね(笑)

2022/09/12 08:09:24

本人が驚いています。

カサブランカさん

ユパさん
しかしまぁよく食べてしゃべりました。(笑)
楽しい時間でその上このラック!
口笛ができたら鼻歌で帰宅したでしょうね。

2022/09/12 07:56:39

ついてる証拠

魚男さん

やっぱり、ついている時ってそんな感じで、
もしかしたらあまり気づいて無いけど、
沢山起きているかもですね!

良かったですね!(^O^)

2022/09/11 22:41:05

ついてる証拠

魚男さん

やっぱり、ついている時ってそんな感じで、
もしかしたらあまり気づいて無いけど、
沢山起きているかもですね!

良かったですね!(^O^)

2022/09/11 22:41:03

すごい^^!

ユパさん

本当にギリギリセーフだったのですね!
そんなことってあるんですね〜
喜んでくださいよ!
めったにあることじゃありませんから^^♪

2022/09/11 21:17:18

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ