メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

9月16日分収録開始___午後は介護の方々が連続来訪。 

2022年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



目覚めてすぐ膝に激痛。
昨夕最終的に決めたサンダルで家の中を歩くうちに激痛はなくなりましたがまだ痛い。

その後貧乏ゆすりエクササイズを実行して、膝をなだめました。


9月16日放送分の3分の1収録。


おうなぎさま・・・8分44秒  


少し涼しいし(26℃) 10時になったので買い物に出ることに。
空になったボンベの同調機を交換してから10時半になって出かけました。


予定では、市場に行ってから花屋さんに行くはずでしたが、市場へ曲がる道を通り越して、マルエツに出てしまい、ここでも良いかと店内に入ったら、気に入ったお花が安くて、そのまま全ての買い物をマルエツだけで済ませて、まっすぐ帰りました。ワンフロアで全て買えるとらくですね。



3時からはお掃除4時ケアマネさんと久しぶりに会えました。お話が終わってから「こじきのくれた手ぬぐい」を聴いてもらいました。
「今度から毎月の訪問に時間の余裕をつけるので、毎月語りを聞かせて」と言われました。楽しみです。 超忙しいケアマネさんに、沢山聴いてもらいたいです。


最後は5時10分からのマッサージ。
またマッサージの指示書を書いてもらえない人がいて、クリニックと揉めていたりするそうです。私は来月書いてもらわないといけないので、心配です。
なぜか健保のマッサージをさせたくないクリニックなんですね。でも痛いところのある人はマッサージに助けて貰いたいのですけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ