メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

なんか生い茂っているわ〜 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正体はコアカソ。シソに似ているけど、半低木なんだって。   とりあえず、7,8本抜いたけどまだある。半低木なだけあって、茎?幹?が直径1cmぐらいになると、なかなか抜けない。 あとは、アカバナユウゲショウとカタバミ、ネコハギが密生。ネコハギがちょっと厄介。地を這ってどんどん広がる。 茎が硬く手では切れないので、1本ずつ根元にたどり着いて、抜くのか?花はかわいいんだけどね〜。 そんな中、オレガノ・ブリストルクロスは頑張って、花もたくさんつけていました。    よかった、生きててくれて♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪。 また明日も草むしりだヾ(- -;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ