心静かに・時には疑問を

急増している? 

2022年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:疑問

旧統一教会の問題で、母親が献金や寄付をしているからとの相談が月毎に増えている様です、母親を何とか止めて欲しいの事です
 母親に取っては旧統一教会は心の寄り処だと思うのですが、何故止める必要があるのかと言いたいよ
 母親を其処に追い込んだのは誰ですか?
  家族間でお互いが最も寄り添っていれば母親もこんな事には成らなかったと思う
 確かに今は核家族が増えているから残された母親にしてみれば、何処か安らぎ求めて統一教会に入信をしたのだろう
 母親から全ての権利を奪って、もし、、、、でもしたらどうする?取り返しのつかない事になる
  この様な母親にした事に気づき反省をしたら良いのでは
  少子化が進みますます増えることと思います



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ