メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

『ちょっと確認したい事があります』と美容室のお姉さんから留守電です。 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、いつも行ってる美容室のお姉さんから、『ちょっと確認したい事があります』と、留守電が入っていたんです。何やろ?この前のパーマ代も、ちゃんと払ろうてるし…それで、折返し電話してみたんです。そしたら、我が家の裏のお家って空き家でしたっけ?ていう問い合わせやったんです。引っ越すの?って、思ったけど、裏のお家は、息子さんが住んではるからって、言って電話を切ったんです。そして、昨日カットに行って聞いてみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ