心静かに・時には疑問を

明確に 

2022年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:疑問

コロナ感染が第7波に入ってから死亡者人数が、多い多く成っている様な気が発表するもうもただ単に死亡者としか言わない、きめ細かに言えないものかと思うけどね
 死んだ人が「たまたま」コロナに感染していたのか、其れともコロナに感染していた人が死亡をしたのか曖昧です
 此れを読んでる人は、どちらも同じではないかと思うかも知れませんが、全く違うと思う
 初期の頃は、死亡した人を検査して感染死亡と発表していた、此れだと死亡した時の状態が不明です、院内感染後死亡したのか、コロナに感染していて重篤に成って死亡したのか曖昧のまま発表していた
 ただ単に死亡者数だけを発送すれば国民は恐怖を感じる
   (ちっと、したらワクチン接種が進まないから、、、、)?

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ