さみだれ式ですが・・・

家族旅行 

2022年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘の子供たちにはパパが居ません。
その為、夏休み等の長期の休みには、私がパパ替わりで毎年何処かへ家族旅行に連れて行くことにしています。

夏休みは避暑を兼ねて毎年涼しい所へ連れて行きます。
今年は木曽から奥飛騨そして白樺方面へ3泊4日の家族旅行でした。
Wifeに必要な車椅子も積み込んで・・・これが結構な荷物になります

行先はWifeと娘で決めて、毎年私の希望は即座に却下ですが、
ただ一つだけ・・・
「加熱や加水をしていない<かけ流し>の温泉宿」の希望だけは聞いてもらって(笑)

孫たちは最初のうちこそ笑いあったり、音楽を聴いて口ずさんだりしていますが「静かになったな?」とルームミラーで後席を見ると、娘やWifeまで口を開けて寝て居たり(笑)

そんな中、曲がりくねった坂道を上り下りして走り抜けます。
元々「山岳ドライバーじゃないか?」という程 山道を走破するのが好きな私です。
聞こえるのは全員の静かな寝息だけ
そんな中を爽快な気分で走り抜けてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ