さみだれ式ですが・・・

雑感 

2022年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

Wifeが多少重い病気を得て、早くも30年近い時が経ちました。
その間の私は仕事と家事それにWifeのお世話と、一人で何役もこなしてきました。
海やゴルフ、写真等 趣味も多かったのですが全て封印して現在に至っています。
惚れぬいて結婚したWifeですから、<じゃあ、他の女性と・・・>とはなっていませんが、ストレスだけは山ほど受けています(笑)

還暦を過ぎて数年が経ちました。
幸いにも仕事は息子が後を継いでくれていますので、仕事は比較的閑職となっています。

この場をお借りして、netを通じた異性のお友達が出来たら嬉しいのですが、そんな奇特な方は居らっしゃらないでしょうね?

何をどうしたい訳でもありませんが、お互いに愚痴を言いあったりできるお友達が一人だけでも欲しいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ