心静かに・時には疑問を

国葬費 

2022年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと金額の大筋が決まって、2億5000万円です
 思ったほどの金額ではない国民1人が2円寄付をすれば事足りる
 コロナ持続給付金、国民1人が10万円も貰っている、其れに、ワクチン接種費、コロナ治療費も国が負担している、少しくらいは国に恩返しをしても良いではないか、安倍氏を嫌う人も要ると思います
 それと、これは、違うと思う
  2円位なら、其処らに転がっているのでは
 スマホで、下らない「課金」を払うより良いのでは
 反対する人も、確たるものを持っているとは思わない、ただただ世間が、そう、思うから、私も、そう、思う、、、、、。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ