メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

北海道5日目B 

2022年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

稚内公園を跡にし、稚内駅へと歩いて15分。
12時59分発、稚内温泉行きバスに乗車。
10分程のって、途中のノシャップ岬で降りました。

ここは、夕陽の綺麗な、イルカのランドマークがシンボルの、
日本の灯台高さ2位の灯台もある所。
1時間程、景色を楽しんで、又、バス乗車。
10分乗車すると、稚内温泉の日帰り温泉、童夢に到着。

到着すると、真っ先に行ったのは、
昨夜、宿泊予定の北〇宿でした。
童夢の3軒隣にありました。
宿の方から、一方的にキャンセルされたので、
どんな宿なのかと、近くに行ったので、見に行きました。
割と、執念深いですね。。
ここの食事は、好評で、
この旅1番の楽しみだったんです。

童夢での入浴は、2時間。
又、2時間後のバスで、稚内駅に向かいます。

稚内駅近くで、口コミ良い夕食処を見つけていたので夕食。
夕方は、体力温存の事と、道に迷う事を避けて、
早めに、宿チェックイン。
い〇い旅館で、2連泊予定。

バス・トイレ無しの格安部屋だったのですが、
バス・トイレ付きの部屋でした。
おじさん、ありがとう!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ