はなまるブログ

お久しぶりです。 

2022年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは、ご無沙汰してます。

皆さんはいかがお過ごしですか?私は相変わらず元気にウォーキングの毎日を過ごしています。
こうも毎日ウォーキングをしてると近所でも意外な発見をしたり自分の住んでる地域の知らなかったことを見つけられるので
そのおかげで長続きしております。
https://walking.style/know/717518/

最近で言いますと自宅から200メートル?ほどの距離の場所に美味しい定食屋を見つけたことです。
定食屋と言いましても、いかにも定食屋という外観はしておらず
どちらかと言ったら若者向けの最近でいうインスタ映えをするようなお店です。実際にお客さんの層も比較的若い子たちがおおい感じです。
始めは「なんだろこのお店は?」という興味から入ってみたのですが、そしたらまさかの定食屋!
メニューも定番のものから見た目に特化した?ものまであります。

味もおいしくすごくおすすめしたいお店です。
ですが、、、すいません。ウォーキングがてら見つけてふわっと立ち寄った場所なもんで肝心のお店の名前を覚えてない。。。(笑)
歳をとるとこういう肝心な部分を見落としてしまったりするので気を付けなければですね。
次回お店利用するときには名前、しっかりとチェックしておきます!

こうやって意外な発見ができるのでこれからもウォーキングは続けていきたいと思います
https://aumo.jp/articles/7089

にしてもこの頃はほんと暑いのに例の流行してるあれのせいでマスクを今でも外すことができない厳しい状況ですよね。
太陽管理も熱中症対策もしっかりしなくてはいけない。
暑いけど出歩く際はできる限り気を付けるようにしてる

外では自分だけじゃありませんからね
周りにも目を向けないといけません。

皆さんも大変な時期ですが、健康管理には気を付けて残りの夏を乗り切りましょう!!

近頃は自分もPCでゲームをし始めたのもあり、出かけずとも楽しめるものがあるので助かっています。
https://www.iimy.co.jp/
若いころはそれこそファミコンなどはやっていましたが、今のゲームは本当にゲームなのか?とおもうほどのクオリティがありますよね。

私の年代ではゲームで遊んだことがないというひとがちらほらいますが、そんな周りの人にたのしいからやってみ!って進めたりしてます。

私はまだゲームの知識がそんなにないもんで、もしよければオススメのゲームなどありましたら教えてください!

そんな感じでこの辺で締めます。
ではまた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ