心静かに・時には疑問を

事前に 

2022年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:報道

旧統一教会と政治家、特に(自民議員)対いての批判や抗議です
 大まかな話ですが「貴方方は、何の調べもしないで、何処の団体や施設に行くんですか又はお祝いに行くんですか?仮に、訪問先が暴力団や団体施設だったらどうするの?貴方方は、初めから、この様な団体と知りながら行っている」質問する記者の気持は分からなくもないけど、仮に、相手先から名刺や色んなパンフを貰う時、相手は○○組○○教会と明記するだろうか?
 彼等の言う通り(記者)十分な時間や問題が有れば後に調べれば分かりますが、何も問題が起こらなければスルーするでしょう。
 たまたま、今回は襲撃事件犯の山上容疑者から関係が明るみに出ましたが事件が起こらなければ、表には出てこなかった。
 野党の皆さんに言いたいよ、貴方方は、事前に知っていましたか?
対象者は与党の議員だけではない、野党の議員も要る
 馬鹿な質問をするものですね、名刺やパンフに暴力団○○組と書いたものを貰う人は要るか!
ただ言える事は、批判する人は「後付け」で何でも言える
 しかし、分からんな「やり玉に」挙がって要るのは安部派が多い気がするが、親分が殺されたのにね。
 
 あ〜思い出した名刺と言えば昔は「金」で「代紋」が刷られていたな
(二十歳代の時、若気の至りで喧嘩した相手が、や〜ちゃんでした、その時貰ったのが「代紋」が刷られた名刺だった)でも昔は良かったな、其処の親分さん、私に何か遭ったら何時でも相談に来いと言っていたな、でも
 < 行くことは無かったが>
  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ