メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

人生は一度きり… 

2022年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年、二度目のあさ顔の花が咲いているが、ツルの伸びも弱弱しく花も丸々と広がるだけの力がない。
二度目のきうりも当初成長がゆっくりしてたけど,コノところ伸びに勢いを感じ、日々洗濯バサミで成長の確認していた。次なる不安は花が咲いて実りがあるのだろうか?とも思う。

テレビでは高校野球で喜こんだり涙を流したりと他人事でも、勝ったり負けたりするのは当然だと思うが、それは実力の違いだけではないだろう。
二度とない人生で、事故とか災難での分かれ道もあるが、老いた私にも意志とか努力ではどうにもならないモノで、明日にでも背中を押されると、老いた道を歩くことにもなるかも・・。
まぁ・老いて岐路に立つと良し悪しの確率は5分5分ではなくなると思う。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ