メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

御盆 

2022年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です ...
でもネ バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


我が家のお盆は、今日からです。
明日、お寺さんの棚経があるから、
朝イチで、両親とご先祖様をお墓にお迎えに行ってきました。

お盆のお供え膳の買い物は、一度でできないから、
ちょこちょこと、買い足していました。

▼そんなこんなのお盆の買い物、アレコレ@。

▲メロン  シャインマスカット  キウイ?8  オレンジ?2
トマト?2  白花豆  炊き合わせ  ポテサラ  さつま芋
坊ちゃんだんこ  かもめの玉子?6


▼そんなこんなのお盆の買い物、アレコレA
  
▲グリーンダカラ2?  牛乳  大根1/2  レタス
エバラすき焼きのたれ(マイルド)  だし昆布  鶏モモミンチ
スイートブレット食パン  ぶっとろそば(とろろ入り)
ブルーベリージャム(無糖)  おかかパック
3P絹豆腐  カットネギ  バナナ?4


自転車の買い物かごの前後に乗せて、
日々ちょこちょことお盆の買い物の用意をしました。

みなさまのお盆は、子供さんやお孫さんが来られて、
さぞや にぎやかなお盆を迎えられると思います。

どうぞ、良いお盆を…?ネ



アスカの 安否確認 訪問 
2022年8月11日 お盆の準備も終わって、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ