メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

疲れたので焼肉店へ 

2022年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



田舎の二度目のお墓掃除で

もう〜熱中症手前

それで夕食は、カロリーを燃焼しただろうから焼肉を食べる。

帰り道で飛び込みで入った「焼肉ことぶき」








偶然に入ったが

愛媛県の西条市の人が開いている焼肉店だった。

同郷と言うのは、勝手だけど親近感を抱いてしまう。

西条市は独身の時に働いていた町

壁にはこんなメッセージ










注文品が新幹線?で運ばれてきた。










落ち着いた雰囲気







高齢者も時にはがっつりとお肉を食べなくちゃ〜





タレも美味しい

しょう油タレの方が好き!






かなりリーズナブル価格

それにしてはお肉も悪くない

街の焼肉店の何分の一

これで今日の疲れは取れたかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ