メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

シャインマスカットは明日までお預け 

2022年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ワタシの行くスーパーマーケット

入るとすぐに果物コーナーがある。

買おうかな?と思いながら

なかなか買うまでいかないのがシャインマスカット

ブドウと思えないような高値が続いている。

それなら、巨峰やピオーネでガマン


ところが、嬉しいことに大きな房をいただいた。








シャインマスカットを初めて食べた時の

その美味しさは衝撃だった。

その頃は今ほど高くなかった気がするんだけど?

買ってたものね。

それが最近は高くて手が出ない。


だから、嬉しい頂き物

すぐにたべようかな?と思ったけど

そうだ、明日は孫がやってくる。

孫たちと一緒に頂くのがいいね。

明日までお預け

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ