メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

時間待ちのひとりランチ 

2022年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中の予定が終わり、午後の予定まで待ち時間が・・・

家に帰るには時間がない

さて、どうしよう〜


ひとりでのランチは苦手

でも、ひとりでも入りやすい所はないかと

車を走らせていたら

コメダ珈琲店があり、ここならひとりでも入れそう












ひとりでの外ランチはほぼないから

ちょっと落ち着かない

周りを見ると、ひとりで来てる人が案外に多い

男性ふたりに女性もいた。

でも〜〜みんな若い!







ランチメニューから






ミックスサンドをオーダー

コメダのサンドイッチはボリュームがあると思っていたが

やはりね!










ふたつ食べかねた。

それも今もまだお腹に残っている感じ

ボリュームいっぱい

時間待ちランチ終了

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ