メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

宅弁 

2022年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です ...
でもネ バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


毎日暑いね。
ネタがないので、
宅配クック1・2・3(ボリューム食)の弁当・7月分まとめ。







こうやって写真を並べてみれば、
毎月同じようなメニューばかり取っております。
見た目も味も飽きてくるのですが、
自分で作るメニューは、もっとパターン化されてますので、
少しでも味変できれば、と思って宅弁を取っています...?



? ? ? 話が とびます とびます ? ? ?

▼暑いけど、グリーンダカラを買いにMスーパーまで。

▲グリーンダカラ2?(外出時に600CC のペットボトルに詰め替えて持ち歩く分)
伊右衛門茶?3 グリーンダカラ600CC   牛乳  大根1/2
レタス  白玉ぜんざい?2  グレープフルーツゼリー  食パン 
駄菓子:ポンスケ・たこやき亭・ポップコーン(バターしょうゆ味)


ブログネタにするような買い物ではないのですが、
ブログ画面のページ埋めのつもりです...(^^)
しか〜し、目的の買い物だけで終わらないのは、ナゼ??


アスカの 安否確認 訪問 
2022年8月1日 テンプレートを8月ヴァージョンに変えて、
本日も元気に暮らしておりま〜す
 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ