メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

コロナの猛威の中で 

2022年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康のために

コロナの感染率が日本は世界最悪になってしまった。私の住む市でも600人近くになった。抗体検査の無料検査所はいっも列をなしている。

私なりの対策は、原則外食はしない。若者の多い曜日のジムは行かない。人だかりのするところには近づかない。その上で、外出
したら、手洗い、嗽、洗面をする。

但し、無駄な制限はしたくないので、出来るだけこれまでの生活を変えぬように、ジムにも、海にも、図書館にも、展覧会にも行くようにしている。これで感染したら仕方がない。人生いつでも多少のリスクを負っているわけだから、諦めるしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事のデスクワーク。近所のスーパーに買い物、庭仕事、テレビドラマといういつもと同じ日常だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ