メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

期間限定ポイント 

2022年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週あたりから
「7月31日に、あなたの期間限定ポイントの12ポイントが失効します」といったメッセージが時々スマホの画面に出てきます。

12ポイントだけでも、使ってしまわないともったいないので、
「機会があればコンビニへ珈琲でも飲みに行こう・・・」と思っていましたが、急な発熱でぶっ倒れていたので、いつしかわすれていました。

今朝、目が覚めると、スマホの画面に
「本日、期間限定の12ポイントが失効します」とのメッセージが出ていました。

ところで・・・

私がコンビニを使用するのは、100円の珈琲を飲みに行く時だけです。
それ以外では、コンビニで何かを購入することがありません。

31日に失効する12ポイントを使うためには、今日中に100円の珈琲を購入するしかありません。
でも、珈琲を購入するには、12ポイントに加えて、88円必要です。

今は別に必要じゃない珈琲を飲みに行って、88円を使うのか、12ポイントを失効させてしまうのか・・・?悩ましいところですね(笑)

今日中に、外出する機会があれば珈琲を飲みに行こうと思いますが、わざわざコンビニに行く必要も無いので12ポイントの失効はやむを得ないと思っています。

失う12ポイントよりも、意味なく使う88円がもったいないと思っているトラでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ