心静かに・時には疑問を

沖縄 

2022年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:報道

8月1日 NHK総合テレビ(夜)10時〜45分の放送番組で沖縄戦に於ける、島民の戦いや島民の苦悩及び当時の生活状態を放映されると思いますが多少なりとも視聴されれば幸いです。
 ドキュメンタリーの様な生々しいは放送はされないかもしれませんが宜しくね
  写真は沖縄平和祈念公園内です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

守る為に

sannsannさん

本土も、そうですけど島民(沖縄)を守る為に戦ったと思います
 ろくな装備もなく今から思えば何の為の戦いであったのでしょう
 私と沖縄は、切っても切れない関係です(故郷は富山県)ですが

2022/08/03 14:14:44

沖縄見ます

宏子さん

沖縄戦胸が痛みます。
本土の犠牲になったでしようか?

2022/07/31 21:57:59

PR





上部へ