メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

自民福田に呆れた 

2022年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

福田の「何が問題か分からない」発言は炎上しているが、呆れるほかない。言い訳会見があったが、要領をえない。
本当に日本の政治は危ない。
即刻議員を辞職して貰いたい。

旧統一教会を擁護しても言論の自由だから構わないが、問題が分からないというのは、最も駄目だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デスクワーク。仕事の電話3本。
今日は何一つ取り立てて不満がないが、こんな形で日を送って死んでもいいのかという気持ちに襲われた。時々「これでいいのか」という問を自分にしているが、考えてみたが、今の生活しかないという結論になり、気持ちが落ち着いた。

一日を丁寧に生きるしかない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仰る通りですね

風の鳥さん

ささいなことでも一生懸命にやる、丁寧にやる、そうするとささいなことが輝いてきますね。
そうすれば、幸せな気分に浸れます。

2022/07/31 04:53:32

今日できることを

桜の園さん

ささいなことでも一所懸命して、
機嫌よく過ごしたいですね。
過ぎたことは神の憐れみに任せて。

2022/07/30 21:14:57

PR





上部へ