メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

もう少しお勉強を。。 

2022年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達と話していると安部前首相の銃撃の話になったのですがこれが宗教団体との関連という事は知らなかった。
この問題が宗教団体と関わり合いがあると言ってもわからないので集団結婚の新興宗教団体だと言うと直ぐにわかりました。
アメリカでの集団結婚式は大きくニュースになりました。
40代の我が子でもこの宗教団体の事は知っていました。
ただアメリカの新興宗教団体だと思っていました。

これだけ大きなニュースになってその上日本では霊感商法で問題になっていたのにある50代の議員がこの宗教団体の事は知らなかったと言い放っている。
議員たる立場の人間がこの程度の知識しかないのに驚きました。




関係ないですが、日本人にも人気のカナダ人俳優のトム ク**ズも巨大な新興宗教団体の一員です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本来なら

カサブランカさん

ユパさん
国民の為国益の為という大変責任重大なお仕事。
でもどうもあまりにも露骨な失態や裏工作が目立って信頼と敬意いをうしなっていますねぇ。
こんな不幸な結果しか生まない事件が二度と起こらないよう襟を正してほしいですね。

2022/07/27 22:53:39

そんなものでしょ?

ユパさん

今の日本の政治家なんてそんなもんだと思いますよ
私はかえって銃で撃った方の気持ちを考えてしまいます
今の日本の政治は言い訳ばかりと隠すことばかりで
自分自身としてはイヤになっていますね…

2022/07/27 20:11:48

驚きですね。

カサブランカさん

hillさん
此方の友人や我が子はアメリカのカルト集団と思っていました。
それでもそういう集団がこの世にあるという知識。

恥ずかしくもなくコルト集団の悪質な霊感商法の社会問題も知らず民意を代弁する議員が沢山かかわっていたと言う軽率な行動ですね。
本当にどれほど根深く政党までに関わっているのでしょうね。

2022/07/27 15:23:30

韓国のカルト宗教集団

hillさん

銃撃犯は、韓国のカルト宗教集団にはまった母親を持つ信者二世ということです。

30年前に、霊感商法や合同結婚式で、話題になりましたが、今なお健在で勢力を拡大しているようです。

安部首相は、どこまで関わっていたかは分かりませんが、ビデオメッセージ等を送っていたようで、これを教団側は信者獲得に大きく利用していたようですよ。

2022/07/27 10:08:47

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ