メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コミベーカリーの窯出しチーズケーキが美味しい 

2022年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人と三越で待ち合わせして

くつわ堂でしばらくお茶タイム

その後、三越で今日の夕食を探しに行ったところ

ばんちょさん情報の高知のコミベーカリーを発見


すでにチーズケーキのホールは完売していた。

カロリーの高いケーキは、滅多に買わないけど

素通りは出来ない(笑)

窯出しチーズケーキカット二つだけお買い上げした。











そして、レーズンパンも買ってみた。

ずっしりと重い

レーズンがいっぱい入ってるかな?






チーズケーキは、デザートでいただいた。

ファ〜として、なめらか

しつこくなくて、いくらでも食べられそう

ホールが売り切れなのが分かる。








そして、明日の朝食はレーズンパンよ

ちょっと楽しみ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ