メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

長尾のセルフうどん「元気」 

2022年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これまで、何十年、歯医者さんはずっと長尾町の医院

でも、通うのが大変なので高松の歯医者さんを探しているが

相性のいい先生にめぐり合わない。


昨夜のことに差し歯がポロリ

今朝、長尾へGoー

そして、差し歯を入れてもらった。

やっぱり、通える間、ここに来よう〜と思った次第


そして、ちょうどランチ時間

治療後なのでうどんがベスト

近くのはじめてのうどんやさんに入る。






本当に元気になるような看板

セルフうどんの「元気」







玄関入口は狭い

でも中は明るくて広かった。

土曜日なので家族連れでいっぱい

「香川県人は本当にうどんが好きなんだなあ〜」

・・・とダンナさん

誰もいない所をパチリ







ワタシは、冷ぶっかけ







竹輪天ぷらを添えて







ダンナさんは麺が美味しいと及第点

ワタシは、やはりセルフは安い!

ふたりで天ぷらを付けて、700円位だったかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ