メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ 

2022年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は楽しい友人たちと、レインボー通り近くの「旬菜 小蝶」へ行く。

コロナ感染者が高松もこれまでにない多さ

用心に越したことがない

個室になっている小蝶を選んで








スッキリした空間に迎えられる。










個室がありがたい

会話も心置きなくできるかな?






小鉢がならぶ和食






デザートとコーヒーは別料金

デザートは、福岡町にある人気の店「パテシエ ヤマ」のケーキ






周りをあまり気にせず話が出来ることもあり

会話は大盛り上がり

みなさんの口は滑らかで止まることがない

ワタシもその間にダダっと入り込んで(笑)

放っておけば永遠に続きそうな・・・・


今週も楽しくスタートした。

また、一週間コロナに気を付けながら楽しく行こう〜〜

みなさまもくれぐれもコロナには気をつけてくださいね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ