メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

デビューまで2ヶ月切っていた事実 (7/23) 

2022年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

デビューまで2ヶ月切っていた事実 (7/23)「LA GIVA」デビューは、敬老の日、ずっと先のような気分でした。数日前にもう2ヶ月を微妙に切ったことに気づいて、あわてました。いくら才能あふれる4人とは言え、毎回先送り事項では間に合いません。具体的な準備を始めました。決まったことは。☆曲順はまだですが、まずは「関西G1ファンファーレ(明るい)」でオープニング   そのまま「ロス五輪ファンファーレ」(かっこいい)にするか、エンディングにするか☆あいさつして「ヒマジン」〜「イマジン」   4人で「ヒマジン」調はF      想像してごらん お金はない     肩書も無い 時間だけある     ヒマジンオールドザピーポー      今日を生きるだけ   ファ〜〜〜     気楽なもんだねと 笑うかもしれないけど     今だからわかる 大切な事    N氏の弾き語りに、チェロ&リコーダー キーはCに転調 ☆「男と女」 鍵ハモ3台にチェロ ☆「カッチーニのアヴェ・マリア」 A子さん歌 私がピアノ、がんばります    チェロは、所々「シバの女王」 ☆「ラモーレ・セイ・トゥ」 私が歌 ピアノはN氏&チェロ こんな感じです。ようやく、やれるような手ごたえは感じられるようになりました。 ファーチレのバッハは、CDと一緒に歌おうとするも、テンポについて行けず、言葉がつきません。ピアノの前で、音取りのやり直しです。相当がんばらなければなりません。嬉しいな。 息子の配信は、ま〜、長かったですが、非常に面白かったです。私も大河ドラマが好きだからですが、オタクのトークってのは、こんなにも楽しいんですね。 この間の通院で甲状腺機能を調べるために採血しました。前に調べてから5年経っているからです。ほとんど興味はなかったのですが、要するに「橋本病」です。ネットで病気を調べるのは、愚かだと思っていますが、やっぱり調べてみる。 「むくむ」「太る」「皮膚が乾燥する」「コレステロール値が上がる」「脈がゆっくり」「寒がりになる」「足がつる」「筋力低下」「便秘」・・・何だかこわい位当たっているのだけど、決定的に違うのが「意欲の低下」「傾眠」などです。少しだけ、そうだったら良いと思ってしまいます。だって、治療できますから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ