心静かに・時には疑問を

国葬 

2022年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:報道

今日、閣議決定で国葬が決定した賛否両論は有るがいいと思います
 ニュースでは首相官邸前で市民団体の抗議のデモが行われている様子が放映されたいた、其処には社民党の福島党首も叫び声を挙げていた
 反対意見では「国民を喪に服させることになり、思想信条の自由を保障した憲法に反する」と訴えていた
 葬儀が、思想信条の自由を反する?理解に苦しむ。
 じゃ〜今揉めにもめている、宗教と議員の問題はどうなる?
安部元総理の「国葬」は違憲で、誰の「国葬」なら合憲か教えて欲しいよ
 福島党首も、こんな事をしているようじゃ「おたかさん」が「泣くよ」
  マスメディアも、国葬・国葬と国民を煽っている、マスメディアが中立性をなくしてどうなる。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ