メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタが勝った以上に・・ 

2011年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の天皇杯は結果的にはベガルタが勝ったが、それ以上にソニー仙台FCの頑張りに「拍手」を送りたいと思う 


ベガルタもだけれどソニー仙台FCは会社も大きな被害を受け、勿論サッカーどころじゃなく「存続」さえ危ぶまれた 


JFLも後期日程から参戦し先頃「初勝利」をしたばかりで、勿論「最下位」のチームだっけれど昨日の試合は、まったくそんなことなど感じさせない素晴らしい戦い方だった 


私は時間の関係で試合終了後直ちに、ユアスタを後にしたがベガサポからも「ソニー仙台コール」があったって、私もいたら同じことをしたでしょう 


ベガルタの選手では昨夜書かなかったから、あらためて武藤君にお祝いを・・・


武藤君公式戦「初ゴール」おめでとうございます〜♪


あの時は一瞬今度は誰が蹴るのかなって思ったが、ボールを持った武藤君が「俺が蹴るんだ・・!」って感じで立ってました 


「度胸あるなぁ・・こりゃ〜大物になるぞ」って、ばあちゃんは思ったよ 


昨日はいつものつもりで早く行き過ぎて、退屈さに「天皇杯」のプログラムも買った(私らしくない)


そして試合開始前のオーロラビジョンを写した 
             


いよいよ選手入場も「アレッ・・ホームなのに」って思ったら、災害復興Tシャツだったって手倉森監督のコメントを読んで初め知ったが、あの時は中にユニ着てるじゃない・・だった 

                       


今朝は頭痛はなくなっていましたが、体調はイマイチかな・・・




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ