メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニー仙台FC戦 (;^_^A 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のソニー仙台FC戦は「どこが悪いのか・・?」って聞かれても、私には「ここが・・」って言えないが・・120分間まったくハラハラでしたね 


試合結果の数字だけを見れば「圧勝」のはずも、何か勝ったけれど「スッキリしない」ですね 


その点ソニー仙台FCさんは「素晴らしかった」って思います 


本当に選手の「気迫」は全く違っていたと思う 


ベガルタ戦士らは「俺たちだって頑張っていた・・」って言うかも知れないが・・・


まさか延長戦まで「もつれ込む」とは思ってなかったし、6時前には帰宅できるつもりで出かけたから、延長戦になって嫁さんに慌ててメールした 


ディエゴ選手の京都サンガFC時代は良く分からず、イメージとしてはフッキ選手と一緒だった東京ヴェルディ時代だから、「こんなもんじゃないはず・・」って思いが・・・


シュートの数は「33:8」でCKは「12:2」で、結果はPKだけの2得点って「有り得ない」って感じか・・・


後半に入ってディエゴ選手と代わって、武藤君が入ってから動きは良くなったが・・・


バーに当ったりGKのファインプレーもあって、ゴールに結びつかなかったと言うこともあるかも知れないが、選手らも120分で疲れただろうが・・応援している方も、「ハラハラ」し通しだったし疲れたよぉ〜!


夕食時に間に合わなくなると思って、試合終了後すぐに飛び出したらクッションを忘れてきたらしい(電話を頂いた)


帰宅したら「食事に行くから・・」で出かけた(歩いて)から、今日は約8000歩歩いたよ 


頭痛がして来て薬を飲んだり、今日の画像はまだ取りこんでいない〜! 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ