メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おなかいっぱい〜! 

2011年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調がイマイチながら昨日は一日遊んじゃったから、今日も3時まで空き家で片付けして来ましたよ 


昨日私がユアスタに向けて出た後だから、午後からだったのかもしれないが留守中に従姉弟が、車庫の土台の腐っていた部分を取り替えてしっかり補強もしてくれていた 


天皇杯の残り試合は明日と12日なのに、今日もあったと勘違いして1時からの試合は終わっちゃったって思ったら今日はなかった 


タイトルの「おなかいっぱい」はアップされていた「?8さん」の、昨日のレポートから頂いてきました 


昨日はボランチも松下選手は初めてだったのでは(?)、そしていつもの角田選手は休みで義希選手だったし、やはり梁選手がいないってこともあったのだろう・・・


「おなかいっぱい」は武藤君を見ただけで(試合を)、おなかいっぱいになったってことです 


私も昨日も今朝も書いたけれど、やはり昨日のベガルタは手倉森監督が「切り札」って言った、武藤君に尽きると言うことですね 


勝っていたなら剛志選手だっただろうが、急遽出場の赤嶺選手さえ霞んでしまいそうですよ 


勿論名前は分からなかったがソニー仙台FC「19番」の選手、足は早いし兎に角目立っていました 


くにちゃんだって「負けそう・・」と思った位でした 

http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日はちょっと早く行き過ぎた・・・まだいつものくらい並んで無かったよ 

            






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ