心静かに・時には疑問を

繋がり 

2022年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:報道

私も幾つかのブログで此の程の銃撃事件を書きましたが、各局の報道番組でも幾度なく取り上げている「関係」
 安部元総理&宗教団体&山上容疑者、これ等を結び付け、いったい、何を得ようとしているのかと言いたいよ
 確かに物事には背後関係が存在するのは分かるが、此れによって事件を正当化される恐れもある
 この様に幾度なく背後関係を流していけば事件の其の物の本質を見失う事になりかねない
 飽くまでも、安部元総理&山上容疑者です、此処を間違えないで欲しいよ
 そんな事より山上容疑者の今日迄の生活の情報を知りたいよ、未確認ですが○○○○者とも言われている、報道しないのは、何故だろうか?
 
 其れから、もう、一つ有ります、今度の選挙で初当選した・N党のガーシー氏滞在はドバイです、当分は帰国の予定はないと言われている?
 こんなのを当選させる国民が要るとは情けないね、此れが今の日本の・民主・主義です、敢えて民主主義と書かなかったのは似ている様で全く意味が違う、こんな「民主・主義」を掲げているから世界から相手にはしてくれないし対抗も出来ないのだろうかね。

  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ