心静かに・時には疑問を

他人事か? 

2022年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

奈良市長の会見
 安部元総理の隣りに立っていて「一発目」非常に多いな爆発音に驚いた?
その時の映像が流れていたのを思い出してみた、確かに皆さんは爆発音を聞いて後ろを振り向いていたが、その時にも犯人は銃を構えていた其れから・1・2・3秒後で2発射目が放された、皆さんも目を閉じて3秒間数えてください、此の3秒間で多くの事ができる。
 確かに安部元総理を庇って自分が撃たれる事を恐れたのかもしてないが、でも何かが出来たのではないか、、、、
 じゃ〜家族がこのような状況に陥った時は、多分庇っただろうね 
   此の違いだろうね、周りにいた人全て言える事
「何が言いたいの」と聞けば、此れからの日本を誰が「守る」のでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ