メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

寝不足で不調 

2022年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は暑くは無いのに寝苦しく、途切れ途切れに4時間しかねむれませんでした。
朝方には両方の脛の外側が、激しく攣って目醒めました。


明日はゆうがたワクチンうちに行くので、振り替えで今日午前中リハビリ。11時半に終わってから、2時間昼寝しました。


また脛が猛烈に攣って、ひどく痛い思いをしました。両足同時に突っ張るので。


3時お掃除。
新しいレジュメを、息子さんに読んでほしいと、ヘルパーさんに渡しました。


4時半、訪問看護師さん。
会話も重要なお仕事で、私がクリニックを変えたがっていることに対して、相性の良い医師に出会うのはなかなか難しいので、今の先生と離れて良い医師に出会えるかどうかが心配と。
たくさんおしゃべりしてから、酸素濃縮機のフィルター交換。時間がオーバーするのに、足の爪を気にして切ってくださいました。有り難かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ