心静かに・時には疑問を

現場検証 

2022年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:疑問

前回のブログで弾丸の行方云々を書きましたが、昨日奈良県警が現場検証をする様子がうかがえるた?
 何故?昨日かと言いたいよ事件から一週間が経っています、現場付近は車の往来が多いところです、物証を見付ける事は不可能と思う、此処でも奈良県警のお粗末が垣間見つ事ができる
 犯行動機も徐々に解明されているが、此れが本当なのかも怪しい気がする事件の幕引きとしては格好良い材料に成ったかもしれないが、、、、
 別に仏教教団を擁護する訳ではないが、祭り「政治」事と仏教・祭り事と神道は遥か昔から存在している
 又、待っていましたと言う「ばかり」に関連の情報がでてくる此れも不自然と思うのは私・だけ・でしょうか又、報道番組も興味本位で流すのも如何と思う・し、今後もこの様な事件が起これば「犯人」として位置する事にも成りかな無い
 犯人が教団に恨みを持つのは自由だが、今回の事件と結び付けるのは些か無理がある様に思う
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ