極楽タイムズ

旅の終わりの初ブログ 

2022年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさん、初めまして。本日から、ブログを
書き始めました。人、もの、ささいなこと
から宇宙、個人のことまで、何でも書いて
みようと思っています。

人間として磨かれていくのは人間によってだ
と思っています。そして、あくなき好奇心。
少年のような心で、大人の分別も、少しだけ。
(笑)

世の中、決して楽しいことばかりではありま
せんが、こころ安らぐ日々のために少しでも
自分を奮い立たせたいと願っているのですが
……。

少し、自己紹介。都内に住んでいます。昨年
からほんの軽いアルバイトを始めました。働
かなくてもいいのですが、社会とかかわりを
持っていたくて、そして違った社会、世間を
見てみたくて、あえて飛び出しました。

なごやかな職場で、楽しみながら無理なく
働いています。そうしていると新しい人との
出会いも、友達もできました。この年になる
と友達は減るだけで、なかなか増えません。

そんな日々の中で、見聞きしたこと、世の中
で感じたことを書き綴っていきたいと思って
います。どうぞお気軽に感想もお聞きしたい
ですので、お寄せいただければ嬉しいです。
どうぞお見知りおきのほどをお願い致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ