心静かに・時には疑問を

選挙結果 

2022年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:疑問

やっぱり と 言うか、情けない と言うか、いったい野党は何をしているのかと言いたいよ
 参議院の意味を理解しているのかと言いたい、野党が一団に成って与党を叩かねばならないと思うのに、やっている事と言っている事が「バラバラ」です、此れでは与党の「思う壺」です。
 こんな、事だから「参議院」は要らないと言われる、確かに自分達「党」の議席を増やしたいのは分るが「参議院」で「ねじり」を起こせば、戦う事もできる と 思う。
衆議院は「兎も角」参議院は野党の「牙城」と、成るべきと思う 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ