メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

辞める段取りが整いました 

2022年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あれから、急速に話がまとまり、
スムーズな退職の段取りが整いました。

ひと言でいえない程、色々あったんです。
立場違うから、思う事も色々、感情的になる事もあるけれど、
感情的になったら、こちらが負けだから、
自分が有利になるよう、
スムーズに辞める事と、
有給休暇を15日全部取得するよう尽力。

事前に、担当者に取得可能な休暇の事を相談し、
全部取得する権利ありと分かると、
それに向けて、校長先生と話し、
3ケ月しか勤務していないのに、15日の休暇は、
少々、厚かましいと思いながら、
感情的な部分は、これと交換する事で帳消しにしないと
気がおさまらない。

円満な辞め方は、大事。
結果、7月末で退職。
今日で仕事が終わり、以降、有休休暇となった。

帰り道、雇い主の役所に寄り、
現況と、これからの採用者の事を見聞。
参考程度に話をした。

今夜は、ビールでお祝いしたいけれど、
安部元総理のニュース報道。
痛ましい!








    



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ