メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

仕事は沼 (6/25) 

2022年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日はすごい嵐で、ヨガも危ぶまれたのですが、先生が来てくれるのだからと、よこなぐりの雨の中、行ってきました。横殴りなので、傘もさせず、玄関から車までのわずかな距離で濡れてしまい、帰ると寒くて、少しの間暖房入れました。猛暑の気温をちょっぴり分けてほしかったです。
 その後、さっちゃんが来てくれました。私が1番にやってもらい、いつもの、鼠径部を「イタイイタイイタイ」位押してもらい、放した時の、一気にリンパが流れる快感は、こたえられません。姉様は、お家の新築に当たり、現在の大きな家の場所に立てるので、取り壊しのため、今ケチャめちゃ忙しくて疲れている。いつもに増して、念入りに施術してもらっていました。私もそばでじっくり拝見していましたが、脚が細くなったり、お尻の位置が高くなったり、本当にすばらしいです。 姉様は来年古希で、テーマカラーである紫色のドレスを買ったとかで、記念写真を撮るのを楽しみにしています。そこそこ修正してほしいなんて言うから、それはスマホでもやれるさと、姉様の写真を撮って、チャチャッとやってみせました。姉様は、元々かなりの美人です。でも、さっちゃんの力で、もっと美しくなれることがわかりました。疲れてむくんだ顔が、生き生きと明るくなります。目がぱっちりして、頬骨のふくらみが横に引っ張られるのではなく、立体的になります。ってことが、終わった後で再び写真を撮ってわかりました。Before〜Afterです。ってことは、写真撮る前に、施術を受けてきれいになってからメイクをすれば、敵無しです。姉様はがぜん張り切って、年内にドレスを持ってきて、試しに施術を受けて、どれほど美人になれるかやってみようイベントをすることになりました。夜は、かちゃ子さんも来ました。若いから、深刻な病気と言うほどではないけれど、いくつかの不愉快な症状はあるわけで、それらを緩和するため緩めるべき場所が同じであるとわかり、さっちゃんが1番喜んでいました。常に勉強して進化し続けるさっちゃんを、すばらしいと思います。さっちゃんとかちゃ子さんが、2人で高め合っている様を見て、嬉しいです。さっちゃんに「仕事、楽しいしょ」と言うと「うん、もう沼、歌もそうだけど」・・・はまると言う意味。もちろん、楽しい事ばかりじゃないであろうことは、いくら私だって想像はできますが。 冬と違って、植物の写真を撮れるので便利ですが、撮ってすぐ載せれるとは限りません。だから、数日から1週間くらい前の様子である場合もあります。これから庭のパトロールします。風と雨で、きっと色々あると思うので。 形見は、今日も小さな凧と、花の版画です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ