徒然なるままに

圧巻でした。(^-^) 

2022年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は
ミスターチルドレンの30周年ライブに行ってきた。

大阪市南部にある長居スタジアムは超満員。
ミスチルはデビュー30年で
ファンもそれなりに年を重ねていると思うのだが
案外、若者の姿が多い。
20代の若者なら
まだ生まれていない時からやってるバンドだ。
若い人たちにも受け入れられてるんだ・・・と満足。(^-^)

30周年ということで
新しい曲は2曲だけで
昔の懐かしい曲目が演奏され
友達と
「これは30周年ならではのセットリストだねぇ・・・」
などと、感慨にふけり、
この長居スタジアムのキャパ約4万人を
一夜で集めるミスチルの底力に
改めて、凄さを感じた。
本当の意味の日本のメガバンドだ。

5時に始まり3時間半、
途中日没を迎え、空が赤く染まり
綺麗な雲を眺めながら演奏を聴けるのは
野外ライブならではの醍醐味だった。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミスチルコンサート

onさん

よかったですね〜
長居スタジアム満員なんて素晴らしい〜

活力いっぱいもらってきましたか〜?

2022/06/20 13:16:16

PR







上部へ