メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れ間 蒸し暑いです! 

2022年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早朝に目が覚めそれから朝起きるまでウトウトして6時頃起き上がりました。
やぁ大変寝不足や!
7時頃朝食 朝の片付け
いつもの体温 血圧測り
洗濯物を干しました。
9時すぎ出かけました。
夜は短い時間グッスリ眠り目が覚めまた眠ります。
今日は少し心配しました。
出かけるけど、大丈夫かいなあ〜
大丈夫でした。
ジムのシンプリーエアロ無事に終わりランナーマシン30分乗れました。
家にいるより元気になれます。
買い物して帰ると眠気がどっときた!
脳トレ教室の帰り男の人が足が痛いからストックついているんですか?
身体に不自由を持たない人は無神経ですね!
私 転ばぬ先の杖です! 
私自然が大好き
草花見るとたちどまってそっとさわったり写真撮ったり
ベランダに鉢植えは置いていません。
虫が嫌 実はベランダの掃除が!ですね
テーブルに小さく生花



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ