メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

はなちゃんとお茶て楽しい時間 

2022年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんよりとした梅雨空
雨は降っていませんでした。
神経脳内科の予約日
予約あっても待たされる
遅い目に出かけました。
それがよかった〜
それほど待つことなく診察
いろいろ質問しました。
大学病院検査入院したのに〜
ドクターこの病院の医師
うちの大学病院でも今ひとつわからないからと紹介された病院に来週いきます。
パーキンソン病はないようです。
他の病気 があるかもですて
いずれにしても長生きはしたくないなぁ?〜
今日は年下の友と昼食和食のさとに行きました。
彼女と連絡がつくまで時間がズレました。
私マクドで食べて待ちましたがはなちゃんに合わせてさとに行きハモ素麺にしました。
はなは若いからガッツリと定食 若いなア〜笑笑
彼女お孫さんいますが離れて一人暮らし
孫さんのこと暗示していました。
元気な時は自由にできるよ
私は思います。
スープの冷めない距離とか
彼女一駅先にウオーキングで帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ